女にモテたいなら男はこの香水をつけろ

実際に女子ウケする香水は何なのか!?
徹底的に解析してみました!
 

カテゴリー:ドルガバ

2014年01月03日

ドルガバのライトブルーをつけたらモテるのか?

ドルガバライトブルー.jpg



これもなかなかつけてる人が多い。
ドルガバのライトブルー。

僕がテスターで匂いをかいだ時の感想…

クサッ

って感じでしたが、
実際に肌につけて、空気の触れていくうちに爽やかなマリンの香りになってきました。

つけている人も非常に多いですが、それだけ人気があるということですね。

25歳以上の年上のお姉さんがたはこのドルガバのライトブルーの香りを
いたくお気に入りになられているケースが多かったです。


年上の女性を口説きたい時はこちらをお試しになってみてください。
↓                          ↓
ドルガバのライトブルーの激安価格はこちらから

posted by 香水男子 at 23:15| Comment(0) | ドルガバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

